iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXの画面がバキバキ、液晶はぐちゃぐちゃ

iPhone修理のスマップル熊本店です。

新年があけ、一月も間もなく終わりを迎えつつあります。

雪が降ったり地面が凍ったりなど、普段の熊本とは異なる環境のため、体調不良などには十分ご注意ください。

それでは本日ご紹介させていただくのは、【iPhoneX 液晶縦線】の修理ブログになります。

それでは早速ご覧ください(‘◇’)ゞ

 

画面全体に縦線や黒い幕などが・・・

 

先日酔っ払ってしまい、うっかり落とした結果画面がご覧の通りとなりました。

画面の映像がとんでもないことになっているのもそうですが、一番の問題はタッチが利かないことです。

フロントパネル自体もバキバキになっているため、タッチセンサーがやられてしまったことは間違いありません。

忙しいこの時期にスマホが使えないというのは、人によっては致命的な問題に発展する可能性があります。

ひとまず修理作業を行い、元の美しい画面に戻していきましょう。

 

修理後:割れ、液晶漏れのない画面に

 

おおよそ30分ほどいただき、無事iPhoneの修理が完了いたしました。

画面割れや液晶破損などは一切ない状態となっており、従来通りの快適な画面になっています。

正規店での保証利用の場合予約が必要だったり郵送の場合はどうしてもお時間がかかってしまいます。

代替品の準備をするのも大変手間となっています。

当店であればデータそのまま、最短15分~iPhoneの修理が対応可能となっているため、スマホトラブルでお困りの際はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-01-28

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順