iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhoneXの画面修理】ポケットから落としてしまって画面が緑色になってしまった!

iPhoneの修理を行っているスマップル熊本店です。

 

今回はiPhoneXの画面修理についてお伝えしていきますよ。

まずはこちらをご覧ください。

 

画面のほとんどが緑色に・・・

画面が壊れたiPhoneX自転車に乗っている時にポケットから取り出そうとして手を滑らせてしまい、iPhoneを落してしまい慌てて拾ってみたところ、画面の半分以上が緑色になってしまったのです。

 

iPhoneX以降の画面は有機ELが使われています。

これまでのiPhoneの画面には液晶が使われていて、画面に損傷があった場合には黒くなってしまう事がありました。

有機ELの画面になってからも画面に損傷があった場合には、黒くなってしまう事がありますが、今回のように緑色に変色してしまう事もあるのです!!

 

このままではパスコードを入力出来ないのでロックを解除することが出来ませんね。

Face IDで解除出来たとしても、どこにどのアプリがあるのか分からないのでやっぱり使えない状態になってしまいます。

 

そんな時はスマップル熊本店にお任せください!

画面の交換修理ならば最短30分とスピード修理が可能です。

気になるデータにつきましても、消去せずに修理しておりますのでデータを消したくないお客様にも大人気(*^-^*)

 

先程のiPhoneXも修理に出してから30分後にはこんなにキレイな画面になりました!

 

修理後はこんなにキレイな画面に!!!

画面修理が終わったiPhoneX

 

画面修理はもちろん、バッテリーや充電の差し込み口、カメラなどの修理にも対応しています。

夜9時まで営業していますので学校や仕事帰りでも十分に間に合います。

iPhoneのトラブルがあったらまずはお気軽にご相談くださいませ。

 

以上スマップル熊本店からでした(^_^)/

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-02-03

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順