iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXsの取り合いの末に画面が壊れてしまった⁉ すぐに修理したい方は必見‼ 

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

お子様がいらっしゃる親御様の中には、まだお子様がタブレットをお持ちでない場合は、自分が使っているiPhoneを貸して使っているご家庭が多いかと思います。

今回はお子様が使おうとしていた時に起こってしまったiPhoneXsについてご紹介していきます。

 

今回修理をされたお客様にはお子様が二人おり、貸し出そうとした時にどちらが先に使うかでもめたそうです。

その結果、iPhoneの争奪戦にまで発展してしまい、取り合いになった末に落としてしまい画面が割れてしまったのです( ;∀;)

よっぽど衝撃が強かったのでしょうか、バイブレーションの反応があったり音も出てはいるのですが、画面が真っ暗なままで全然変化がないのです(+_+)

 

画面が割れて全く映らなくなってしまってる(;´Д`)

修理前のiPhoneXsの画面

 

このままじゃ画面での操作は出来ないですし、電話が掛かっていてもすぐに連絡が取れないので、日常生活でも支障が出てしまいます。

Appleで修理をする場合は予約が必要だったり、「iPhoneを探す」という機能をoffにしないといけないといけません。

また、修理前にデータの消去を行いますので事前にバックアップを取っていないと連絡先やアプリ、写真などのデータが消えた状態で戻ってきます。

買った時と同じ状態でiPhoneの中にデータが何も入っていない状態となります( ;∀;)

 

スマップル熊本店なら事前準備をしていなくてもOK👍

データには触らずにそのままお返ししていますので、バックアップを取っていなくても大丈夫!

修理後はすぐに今までと同じように使えます。

修理時間も画面交換なら最短30分となっており長時間手元から離れることはありません。

先程の画面がバキバキだったiPhneXSもスマップル熊本店に預けて30分程でこんなに綺麗になりましたよ!!!

 

綺麗な画面になって戻ってきた(^_^)

画面修理後のiPhoneXsの画面

 

お客様も受け取りになった時にはほっとした表情になっていました。

確認のために画面を触っていると、着信履歴やLINEの通知などが来ていたみたいで連絡をしながらお帰りになりました。

 

他にもiPhoneXS画面修理の記事がありますのでこちらも参考にしてください

>【ウイルス感染?】iPhoneXsの画面がみどり色に変色していて不気味・・・どんな修理が必要なの⁉️<

>【セキュリティロックアウト?!】iPhoneXsの画面に現れたこの表示は一体何⁉️<

 

iPhoneの事でお困りの際にはまずはお気軽にスマップル熊本店にご相談くださいませ。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-02-14

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順