iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【画面が緑色】iPhoneの液晶が壊れてしまうと画面が緑色になることがある!?そんな修理も約30分でご対応可能ですよ♪

iPhone修理のスマップル熊本店です

今回は【画面が真っ暗になったり、緑色になったりする。】とのことで修理依頼をお受けしました❕

機種はiPhoneXです📱

たしかにiPhoneXの画面に使用されている有機ELパネルは故障してしまうと緑色やピンク色に光ってしまう特徴があります。

ということで、さっそく状態から確認していきましょう。

緑色の線で覆いつくされてしまった…。

こちらが今回お預かりしたiPhoneXになります。

見ての通り画面は緑色のギザギザした線やカラフルな線で埋め尽くされていますね。

何度も地面に落としてしまったらしく最終的には写真のような状態になってしまったそうです💦

これは有機ELパネルが破損した時の代表的な状態で、当店ではこのような端末の修理はよくお受けいたします。

ほとんどの場合が画面に衝撃が加わった際に起こるものでこのように液晶が完全に破損している場合は新しいパーツに交換しなくてはいけません。

当店では液晶交換修理は約20~30分とスピーディーに修理可能ですので、お困りの際はぜひお頼りください。

 

このようなキレイな仕上がりに

液晶の修理後はこんな感じになります、、、キレイな画面に戻りました🌟

液晶は故障すると絶望的な見た目になることも多いので『完全に故障しちまった…』と思ってしまいがちですが。パーツ交換だけですんなり直るケースは比較的多くあります。

基本的にはデータもそのままで修理しているので、『データを取り出したい!』なんて方にもとってもオススメです👍

毎日10:00~21:00まで営業しており、飛び込み来店でもOKです!

 

以上【スマップル熊本店】でした!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-04-28

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順