iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhone11】画面に液晶漏れがたくさん…スマップル熊本店が約30分でキレイに修理いたします❗️

iPhone修理のスマップル熊本店です。

当店ではデータはそのままで最短15分から修理を行なっております。

iPhoneに関してお困りの際は当店にお気軽にご相談ください。

 

本日は『iPhone11の画面がぐちゃぐちゃに壊れてしまった』とのことで画面修理をお受けしました。

 

iPhone11の画面全体に液晶漏れが…。

こちらが今回お預かりしたiPhone11です。

画面が故障しすぎてもう何がなんだかわからないような見た目になっていますね💦

画面に縦線が入っていたり、文字がぼやけていたり、液晶漏れもたくさん起こしています。

これらは全て『液晶』と呼ばれるパーツが故障してしまうことによって起こる症状です。

液晶はとても薄く繊細なパーツで衝撃に弱いので、地面に落として一発KOされた・・・なんてことも全然あります( ;  ; )

このまま放って置くとどんどん悪化していくばかりですので、早めに修理することをおすすめします。

 

当店の画面修理でこのように‼️

当店で画面修理をご依頼いただければこのようにキレイに修理することが可能です✨

液晶が故障してしまうと絶望的な見た目になることが多いので『これ直るの…?』と諦めがちかもしれませんが、基盤にまで損傷が及んでいない場合は液晶の修理だけで改善されることがほとんどです👍

データもそのままで作業するので面倒なデータ移行なども基本的には必要ありません。

毎日10:00〜21:00まで営業しておりますの、故障でお困りの際はお気軽にご来店ください!

 

以上【スマップル熊本店】でした❕

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-05-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順