iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhone13】画面のガラスが割れて液晶が漏れてしまった時もスマップル熊本店が即日修理致します。

iPhone修理のスマップル熊本店です。

今回はiPhone13の画面が液晶漏れしてしまったとのことで修理依頼をお受けしましたのでご紹介させていただきます。

まずはお持ちいただきました端末の破損状態を見ていきましょう。

 

iPhone13の画面に液晶漏れ、黒いシミ

こちらが今回お預かりした端末になります↓↓

画面の左下のガラスが欠けてしまっていますね💦

もうすこしで本体の中身が見えてしまいそうなのでかなり強い衝撃が加わったのでしょう。

また、そこから発生しているひび割れ部分をよく見てみると【液晶漏れ】とよばれる症状が発生しており充電マークの一部が黒くなっているのがわかります。

このような状態になった画面をそのままにしてしまうとシミがどんどん広がっていったり有機ELの場合は画面が緑に発光するなどの不具合が起きる可能性があるだけでなくタッチセンサーも故障してしまい誤作動を起こす危険性があります。

誤作動が起きてしまうと画面ロックパスコードを誤入力されてしまう恐れがあり最悪の場合、修理後に初期化が必要になるケースもありますので液晶トラブルが発生した場合は決して放置せず早め早めに修理に出しましょう!

 

iPhone13の画面修理料金や作業時間は?

当店ではiPhone13の画面修理時間も最短30分からと当日中にお直し可能となっております。

こちらが画面修理後↓↓

無事に元通りの画面表示を取り戻すことができました。

もちろん画面割れも一緒にお直しいたしますので傷1つない画面に生まれ変わっています✨

iPhoneの画面割れトラブルは修理項目の中でダントツ1番に起きてしまいます。

万が一の時ははいつでも即日・データそのまま修理できます、当店をぜひお頼りください!

もちろん飛び込みでの来店も大歓迎です♫ご相談やお見積もりは無料です😌

 

以上、【スマップル熊本店】でした

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-05-13

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順