iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【フィルム貼り付け無料】iPhoneのフィルムを買うなら!貼るなら!スマップル熊本店にお任せください👍

iPhone修理のスマップル熊本店です。

当店ではIPhoneに付ける画面の保護フィルムを1980円+税(2178円)で貼付けまでサービスしています。

今回はそんな当店のフィルムについてご紹介していますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

大人気”衝撃吸収フィルム”は耐久性が抜群です。

 

こちらは衝撃に強い樹脂製素材を加工して作ってある強化フィルムになります。

動画のようにハンマーで強めに叩いても割れないくらいの強度を誇っているのが特徴ですね。

新機種購入後など「できる限り壊したくない!」という場合にもってこいのフィルムです‼︎

 

好みに合わせた全面を保護するガラスフィルムもご用意しています。

①フルラウンド/クリアガラスタイプ

全面までカバーしてくれるガラスタイプのフィルムになります。

こちらはクリアタイプなので、iPhoneのきれいな映像を一切邪魔することのないフィルムです。

ノーマルなフィルムが好きな方はこちらが大変オススメです👍

 

②ブルーライトカット/ガラスタイプ

視力低下の原因とされているブルーライトを軽減してくれるフィルムになります。

青色(ブルーライト)を相殺するために画面が少しだけ黄みがかった色になるのが特徴です。

目が疲れにくくなるメリットがありますので、長時間使用される方にとてもオススメです👍

 

③のぞき見防止/ガラスタイプ

こちらは周囲の人に対して自分の画面を見にくくすることが出来るフィルムになります。

このフィルムはナナメから画面をのぞいた時に真っ暗く見える構造になっています。

ですので、のぞき見をしようとしても画面が真っ暗にみえてしまうのでプライバシーの保護に特化したフィルムと言えます。

日常的に重要な情報を扱う方や単にスマホを見られたくない方にオススメです👍

 

④ミラー(鏡)/ガラスタイプ

こちらはスリープ状態の時には『鏡』として使用できるフィルムになります。

フィルムの素材が周囲を反射する鏡そのものなので、とっても実用的なフィルムですね。

4色展開していますが、映像はきれいにうつしだされるので、映像美の心配もいりません。

常に身だしなみにチェックができるので、男女ともに人気のフィルムになります👍

 

3ヶ月間は3回まで修理のプロが新品に貼り直します。

また当店で購入したフィルムには3か月間の貼り替え保証がついています‼

割れたり、気泡が入いったり、剥がれてしまったりしても全て新品に貼り替えさせていただきます。

フィルムを貼るのが苦手な方でもご安心ください。フィルムだけお渡ししてはい終わりなんてことはありません。

ゴミが入らないようにはするのは、もちろんのこと修理のプロがキレイにぴったりと貼り付けさせて頂きます。

 

 

スマップル熊本店は街中の”銀座通り沿い”にございます。

当店では位置するのは熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通りセンタービルの1Fになります。

店舗の外観はこちら↓↓

ピンクの看板と上りが目印になります。

当店では毎日10:00~21:00まで元気に営業しております。

IPhoneの修理店でもありますが、フィルムだけのお貼り付けでも大歓迎ですので、お気軽にご相談くださいませ。

以上【スマップル熊本店】でした!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-07-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順