iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【即日修理】~iPad画面修理の様子~

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

みなさんもiPhoneの画面の大きさじゃYouTubeなど動画サイトを見たりする際に物足りなくなったことはありませんか?
そんな時に大活躍するのがiPadですよね!!

そんなiPadの画面が割れてしまった際の修理工程や様子をご紹介していきたいと思います♪

写真を見ていただくとかなりのヒビ、画面の上部は既に中が見えてしまっている状態になっていますね…

このような場合は画面交換をしていきます。
まずは専用の道具を使い画面を開けていきます。

開けてみたところ液晶の方には影響がなかったことからタッチパネルのみの交換で直りそうです!
修理中にも他のパーツに影響がないかも見ながら作業の方を進めていきます。
開ける前に穴が開いていた部分の破片が中に入っていたりもしますのでそちらも取り除いていきます。

ガラス交換の際はホームボタンの移植が必要になりますので慎重に作業をしていきます。
ホームボタンはiPhone、iPad限らず純正のものでないと生体認証が使えなくなるので衝撃を与えたり、水に濡れるような事はやめておきましょう!

すべての工程を終え、最後に専用の工具を使いiPad本体と画面の方を取り付けていきます。

取り付けた後がこちらになります。
修理前と比べるとめちゃくちゃ綺麗になりました!
液晶表示やタッチも問題なく、その他も動作確認して問題なく直すことが出来ました!

iPadの画面修理ですと即日修理も可能ですが、お時間を3、4時間いただくので即日修理をご希望される場合はお早めのご来店をおすすめ致します。

スマップルではiPhone、iPad、その他Switchなどの修理もご対応しておりますので、お困りの際は是非お気軽にご相談下さい!
お待ちしております♬

スマップル熊本店

〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目8−20下通センタービル1F

営業時間 10:00~21:00

☏TEL 096-273-6442

https://smapple-kumamoto.com/

以上スマップル熊本店でした!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-12-08

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順