iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【誤作動】iPhoneXsの画面割れを放置していたら”画面が勝手に動く”ようになってしまった。

お受けする修理の中でも最も多いご依頼が『ガラス割れ』の修理になります。

iPhoneの画面はガラスが使用されているので、例え画面保護フィルムを貼っていたとしても衝撃で割れてしまうことはあります。

画面が割れていてもタッチが反応するからと・・・

ですが、ガラスが割れただけタッチが効く為問題なく使用できてしまう。

というケースが割りと多くあります。

その為破損後にすぐに修理に出す。機種変更をする。

のではなく使えるうちは使ってみよう!という方も多いかも知れません…。

上の写真は今回お預かりしたiPhoneXsです。

落下させてガラスが割れてしまったとのことですが破損直後は問題なく使用できたそうです。

しかし、そのまま使用していたところ、ある日画面が勝手に動くようになってしまい誤作動が起きるようになってしまったとのことでした…。

 

その他の機能が壊れてしまうリスクが上がる

実はこういったガラス割れから時間が経ち後々になって別の症状が現れるといったケースは頻繁に見受けられます。

今回はタッチに異常が出ている状態ですが、液晶が漏れてしまったり、画面が真っ暗になってしまうケースもありますので基本的にガラス割れの放置はオススメできません。

同時にガラス割れの隙間からホコリや水分が侵入してしまう恐れがあるので、水没や故障のリスクも高くなってしまいます。

 

スマップル熊本店では約30分から画面修理!

当店では画面修理は約30分からご案内していますので即日でお返しが可能です。

画面修理は勝手に動く症状もなくなり、無事改善されました👍

基本的にデータはそのままで修理を行うので、初期化やデータバックアップはなくともご依頼いただけます。

故障箇所が増えてしまえば、その分修理費用が掛かってしまう…。なんてこともありますので、もし修理で悩んでいる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください!

お見積もりやご相談も無料で受けております٩( ‘ω’ )و

 

〜iPhoneXsの関連ブログ〜

>>>iPhoneXsの画面に緑色の光が出現…。スマップル熊本が30分で画面修理!<<<

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-01-11

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順