iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone12miniの些細なガラス割れからタッチ不良に。スマップル熊本店がたったの30分で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone12mini 画面修理】の依頼をお受け致しましたのでご紹介していきます!

早速お持ちいただきました端末の破損状態を確認していきましょう。

 

ガラス割れはそこまでひどくないのにタッチが反応しづらいiPhone12mini

コチラが今回修理していきますiPhone12miniです⬇︎

画面の右下部分あたりからガラス割れが発生していますがそこまで割れが酷いような感じには見えません。

しかし詳しくお話をお伺いすると

「タッチが効きづらく、たまに別の部分が勝手にタッチされる」

とのことでした。

原因は一体何なのでしょうか?

タッチが効きにくい原因はタッチセンサーの故障?!

タッチ操作に不便が出た原因はガラスと隣接している液晶部分の

『タッチセンサー』が故障したことで起きている症状です。

液晶(タッチセンサー)の破損はガラス割れの有無、酷さに関わらず起きる可能性があります。

今回はまだかろうじて操作ができるような状態でしたので大丈夫でしたが

最悪の場合、タッチ操作が全くできなくなる危険性があるだけでなく

画面表示にも影響が出てしまうのでそうなる前に早めに修理しておきましょう!

 

iPhone12miniの画面修理は最短30分!タッチは改善できたのでしょうか?!

iPhone12miniの画面修理時間も最短30分でご案内可能です!

急な画面割れトラブルでも当店にお任せください!

修理後の画面がコチラです⬇︎⬇︎

無事にガラス割れはなくなり、画面操作も問題なくできるようになりました!

iPhoneは些細なことから大きなトラブルにつながる可能性があります。

早め早めに対処して快適に過ごせるようにしましょう!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone12シリーズも修理可能です!関連修理ブログはコチラ!

<<<12miniカメラレンズ交換修理もデータそのまま即日修理いたします!!>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-01-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順