iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneの画面割れると水没しやすい?故障しやすい?

iPhoneのガラス割れは早めに修理した方が良い理由はいくつかあります。

単に画面が割れてしまうだけでなく、他にも弊害が出てしまうリスクがあるからです。

iPhone画面割れのデメリット

上の写真は今回お預かりしたiPhone11です。

画面全体にガラスのヒビ割れが広がっているいわゆる”バキバキ”な状態でした。

修理前に動作確認を行うのですが、指にガラスの破片が刺さってチクチクと痛みます。

これではタッチのスワイプ操作などはもっと辛いはず・・・

怪我の恐れもあるので小さなお子さんがいるご家庭などでは万が一が怖かったりもします。

また、ガラス割れには当然亀裂が生まれてしまいます。

そこには溝ができてしまう為、ホコリや水分の侵入を簡単に許してしまうのです。

iPhoneも立派な精密機械ですのでホコリや水分といった異物には弱く、パーツ故障の原因になってしまう可能性は非常に高いです。

ガラスが割れている状態だと、少し雨がかかった程度や、湿気などでも故障を引き起こすには十分な状態になってしまうので、できる限り早めの修理しましょう。

 

スマップル熊本店が約30分で画面修理👍

ガラスが綺麗になれば、iPhoneに備わっている耐水機能がある程度水の侵入を抑えてくれるので、水没のリスクなども減らすことができます。

iPhone画面修理時間は基本的に約30分からのご案内と即日でのお受け渡しが可能です。

データもそのままで作業しておりますので、手間の掛かる初期設定などは基本的に必要ありません。

『忙しくて機種変更や、修理に出す暇が無い…。』などでお困りの方いらっしゃいましたらスマップル熊本店に1度ご相談ください!

 

〜iPhone11の関連ブログ〜

 

<<<iPhone11の画面に謎の線が表示。スマップル熊本店が約30分で修理。>>>

<<<タッチ操作が効かないiPhone11 スマップル熊本店が30分で修理可能>>>

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-01-12

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順