iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

落下の衝撃で画面が真っ暗なiPhone11。アラームや着信音は鳴っている?

iPhoneが故障してしまうと画面が見えない状態になってしまうことがあります。

映像の不具合に関しては液晶と呼ばれるものの故障が考えられます。

液晶が漏れて画面を覆い尽くしたり、そもそも画面が点かなかったり、さまざまですが画面が見えない場合はデータバックアップも取れないことがほとんどです。

落下の衝撃で画面が真っ暗。音は鳴っている。

上の写真は落下させてしまったタイミングで画面が一切点かない状態になったiPhone11です。

音は鳴っている状態ですが、画面だけが真っ暗ですので真っ先に液晶故障が考えられます。

液晶は作りがかなり繊細ですので衝撃にはかなり弱く傷つやすい特徴があります。

表面にはiPhone特有の強化ガラスが採用されていますので、場合によってはガラスだけが割れてしまい液晶は無事。というケースもありますが

角部分からの落下など内部に衝撃は伝わりやすい力の加わり方をした場合や液晶に不具合が出てしまうことがよくあります。

画面の保護フィルムや、角部分を守ってくれるケースなどは液晶の保護に有効なので必ず装着しましょう٩(^‿^)۶

 

スマップル熊本店では約30分で液晶修理が可能です!

当店では画面交換にて液晶を正常なものに取り替えます。

上の写真は修理後のものですが、無事液晶交換にてうつるようになっています👍

修理を行い動作の確認までの所要時間は約30分。

データもそのままで作業していますのですぐにお返しさせていただきました。

当店は基本的に即日修理でご対応させていただいておりますので、ご予約なしでもご依頼いただけます。

毎日使用するスマートフォンが故障してしまえば日常に支障が出てしまう場面も多いはずです…。

お困りの際はお気軽にお越しください!お見積もり、ご相談は無料でお受けしております!

 

iPhone11がこんな状態になっても修理可能です!

<<<iPhone11の画面に謎の線が表示。スマップル熊本店が約30分で修理。>>>

<<<タッチ操作が効かないiPhone11 スマップル熊本店が30分で修理可能>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-01-14

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順