iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面にモヤ】白いモヤがかかり一部は黒い線で画面表示がおかしくなったiPhone11もスマップル熊本店で修理しました!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone11 画面重度修理】の依頼がありましたのでご紹介していきます。

まずは画面表示がどのようになっているのかを確認していきましょう。

 

画面割れはないのに映像表示に問題あり?!

こちらが今回修理していくiPhone11なのですが

画面のひび割れ等は一切見受けられないものの、

落としてしまった衝撃で画面表示に異常が発生しているのが分かります。

画面の約9割はうっすらとモヤがかかったような画面表示になっており、

右端は縦一直線に黒い線が走っていますね。

かろうじて画面操作はできるものの、このまま放置すると

画面表示ができなくなったりタッチも効かなくなる危険性がありますので

ガラス割れの有無に関わらず映像表示に乱れなどありましたら早めの修理をご検討ください!

 

液晶の故障は画面修理で直る?

今回のように画面表示に異常が発生した場合や

画面割れにより所々にシミができる、タッチが効かないなどの

液晶破損による症状はほとんどが画面修理を行うことで改善できます。

ただ注意しておくポイントがあります。

それは『画面ロックパスコード』を誤入力されてしまい、使用制限がかかってしまうことです。

パスコードを設定していない方、またはかけている方でも2〜3回の間違いなら問題はないのですが

5回目から『iPhoneは使用できません「〇〇分後にやり直してください」』と表示され

〇〇分の間はホーム画面に行けなくなり、通常使用できなくなってしまいます。

また、パスコードを間違えていい回数にも上限があり

最大11回連続で間違えてしまうと「iTunesに接続」と表示され

開場方法はただ1つ、本体を初期化しなければいけなくなります。

そうなる前に修理に出してデータがなくなってしまうなんてことにならないようにしましょう!

 

iPhone11の画面修理は最短30分!データそのまま即日対応可能です!

iPhone11の画面修理時間もたったの30分でできますのでその日のうちにお返しすることができます!

作業の際はデータには一切触れずに該当するパーツの交換のみ行う為データ損失の心配もありません!

修理を終えた端末はこのように

無事に元通りの画面表示ができるようになりました!

当店は飛び込みでの来店でも即日でご対応可能です。

iPhoneのことでお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください!

 

iPhone11関連修理ブログはこちら!

<<<落下の衝撃で画面が真っ暗なiPhone11。アラームや着信音は鳴っている?>>>

<<<iPhone11の画面に茶色いシミ…。スマップル熊本店が約30分で修理完了。>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年1月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動