iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【スマップル熊本店】iPhoneの画面割れ 約30分から修理可能です。

iPhoneのガラス割れはなるべく早く修理しましょう。

状態が悪化すると、液晶が漏れたり、タッチが効かなくなってしまうこともあります。

iPhone8の画面割れ

上の写真は今回お預かりしたiPhone8です。

落下の衝撃でガラスが割れている状態でした。

画面の保護フィルムが貼りつけられていましたが、衝撃が強かった為か関係なしにバキバキに割れています…。

特に右下は損傷がひどく、ガラスがめくれてしまい内部が見える状態が分かりますでしょうか。

こういった場合はホコリや水分が侵入してしまうと、その他の故障を引き起こしたり、簡単に水没したりと大変危険なのでセロハンテープなどで覆うなど応急処置を行いましょう。

ですが、あくまで応急処置なので悪化は完全に避けることはできません。

これからも同じ機種を使い続けていくつもりの場合は早めの修理を検討しましょう。

 

スマップル熊本店が約30分で修理。

当店ではiPhone8画面修理は比較的多くお受けします。

在庫も常時取り揃えておりますので、お困りの際はいつでもお越しください。

画面修理後はこのように綺麗な画面に。

作業時間は約30分とデータもそのままで作業させていただきました。

他にもスピーカーやマイク、充電口のトラブルもご対応しております。

稀に状態によってはお客様の予想していた箇所とは違う箇所の修理が必要な場合もありますので、ご心配な場合はお気軽にご相談ください。

お見積もりやご相談は無料で承っております。

以上スマップル熊本店でした。

 

iPhone8のこんな修理も可能です!関連ブログはコチラ!

<<<iPhone8を水たまりに落として水没。起動できない状態から約1時間で復旧!?>>>

<<<【画面に横線】iPhone8『ガラス割れ』『液晶漏れ』を即日修理!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年1月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動