iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone11の画面修理もスマップル熊本店ならたった30分で即日・データそのまま修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone11の画面修理をお受け致しましたのでご紹介していきたいと思います。

iPhone11はその端末の大きさから使用中に落としてしまう方が多く見られる傾向にあります。

画面割れ予防の対策もお伝えできればと思いますのでぜひ最後までお付き合いください!

それではまずはお持ちいただきました端末の破損具合を見ていきましょう!

 

落下には要注意⚠️iPhone11の重さで割れてしまう危険性があります!

まずはこちらをご覧ください。

画面上部がバキバキに割れてしまっているのが分かりますね💦

幸いなことに下の方までは割れておらず、画面下部に配置しているアプリであれば

問題なくタップできるようですが

コントロールセンターを出したり、通知履歴を見るための上部からのスワイプ操作に関しては

指にガラス片が刺さってしてしまう可能性があり非常に危ないので

放置せずに早めに修理しましょう!

 

画面割れからiPhoneを守るには?

どの機種にも言えることなのですがiPhoneを画面割れや背面の割れから防ぐためには

フィルムやケースで保護する他ありません。

保護した上で大切に使うのが重要なポイントになります!

保護フィルムやケースは当店でもご用意しており、フィルムご購入のお客様には

貼り付けサービスまで行っております

ゴミなど一切入らずに綺麗にお貼り致しますのでぜひお買い求めください!

 

iPhone11の画面修理時間は最短30分!お急ぎの方もスマップル熊本店へ!

当店ではiPhone11の画面修理にかかる時間はたったの2〜30分

急な画面割れで今日中に直したい、予定の前に綺麗にしておきたい。

そんなお客様の要望にもお応えいたします!

修理後はこのように

ガラス割れ1つないピカピカの画面になりましたね🌟

iPhoneの画面割れトラブルは誰のどの端末にでも起きる可能性があります。

万が一の時はいつでもお気軽にご相談ください!

お見積もりは無料、飛び込みでの来店も大歓迎です٩( ‘ω’ )و

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

あわせて読みたいiPhone11関連修理ブログはこちら!

<<<iPhone11の液晶漏れ。スマップル熊本店が約30分の即日修理。>>>

<<<落下の衝撃で画面が真っ暗なiPhone11。アラームや着信音は鳴っている?>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-02-03

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順