iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【即日30分】iPhoneXの画面が緑色に強く光っている時はスマップル熊本店で画面修理を!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

iPhoneの画面が故障してしまうと

画面が緑色に強く光る】ことがあります。

手元からの落下、お風呂での水没、知らずのうちに・・・

といった様々な場面で起こりうる故障です。

画面が急に緑色に光っている

今回は手元から地面に落としてしまった直後から画面が緑色に光ってしまった。

とのことで修理依頼をいただきました。

写真はその時にお預かりしたiPhoneXです。

このように鮮やかの緑色に光ることが特徴でして少し不気味な感じがする理由から

深刻な面持ちで当店に持ち込みされる方も多くいらっしゃいます。

『もう機種変更した方が良いのかな・・・』

と思ってしまうかも知れませんが、そんなことはありませんので諦めないでください。

 

画面修理で直ることが多い症状?

事実、画面が緑色になるこちらの症状は画面修理で直ることが圧倒的に多いので

当店であればデータそのままで復旧できる可能性は十分にあります。

水没をしている場合は、お直しが難しい基盤が故障している可能性も考えられますが

基本的に画面故障によって起こる今回の症状。

同じく基本的には画面修理によって改善されていきます。

ただ、状態が悪化してしまうと画面以外のパーツにも影響が出てしまい

画面修理では改善できない可能性が高まってきますので、なるべく早くお持ち込みください。

 

作業時間は?!画面交換修理後のようす・・・

画面交換後は緑色の強い光は消えてなくなり、無事修理完了となりました。

ここまでの作業時間は約30分とデータもそのままで修理しています。

機種変更の場合は新しい端末代金や手続きなどでなかなか変更しづらい時も多いかと思いますので

そういった場合は修理店にお任せするのがベストです。

スマップル熊本店では毎日10:00~21:00まで年中無休で営業していますので

お困りの際は、お気軽にお越しください。

 

〜関連ブログはこちら〜

>>>iPhoneXの最大容量が51% スマップル熊本店では最短15分からバッテリー交換可能です。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-02-04

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順