iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【予約無しOK】iPhone11画面割れ、液晶漏れもスマップル熊本店が即日修理。

iPhone修理のスマップル熊本店です。

今回はiPhone11をお預かりしました。

11といえば、XRの後継機となったモデルで

iPhone Maxシリーズを除いては液晶のサイズが1番大きいです。

ですので、落下などの衝撃を受けたときは大ダメージになることも多く・・・

そういった意味では画面故障しやすいとも言える機種です。

ということで、本日はガラスが割れて液晶が漏れてしまったiPhone11の修理をご紹介します。

 

液晶が漏れたiPhone11

角部分がバキバキに割れている状態でした。

そこからは黒い液体や茶色いシミが画面上に残る=液晶漏れという症状を起こしています。

この液晶漏れという症状。

ひどい場合は画面全体を覆うほどに広がっている場合もありますが

基本的には画面修理で改善される復旧率の高い症状です。

画面表示がぐちゃぐちゃになってしまい・・・

もう機種変更した方がいいのかな..。と思ってしまう方も多いと思いますが【ぜひスマップル熊本店にお持ち込みください】

お店は10:00〜21:00と少し遅くまで営業しています。

画面修理時間は約30分なので平日のお仕事帰りでもご利用いただけるかと思います。

 

作業約30分。画面修理後の様子は・・・

修理後は綺麗な画面へと生まれ変わりました。

当店ではデータそのままで作業をしますので、壊れている端末だけをお持ち込みいただければOKです。

他にも

・データバックアップが取れていない

・起動しない

・液体に濡れてしまった(水没)

こういった状況のiPhoneでも承っておりますのでお気軽にお持ち込みください。

お見積もりやご相談は無料で行っておりますので、色々ご心配な場合は1度お問い合わせを!

実際に修理を行うスタッフが丁寧にがお答えさせていただきます👍

〜関連ブログ〜

>>>iPhone11カメラからカタカタ音がする・・・映像はブレブレ(o_o)<<<

>>>iPhone11の液晶漏れ。スマップル熊本店が約30分の即日修理。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年2月8日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動