iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11画面の表示がぐちゃぐちゃに…。スマップル熊本店では即日で修理が可能!?

iPhoneのスマップル熊本店です。

今回は【iPhoneを手元から落っことしてしまい映像がぐちゃぐちゃの状態になってしまった

とのことで修理依頼をいただきました。

画面の破損状態がヒドイ場合はガラスに1枚奥にある液晶が壊れてしまい

映像表示に漏れや乱れが起きてしまうことがあります。

放置しているとどんどん悪化してしまうリスクを持っていますので急いで状態から確認していきます。

 

画面がぐちゃぐちゃのiPhone11

画面が全く見えないほど、ぐちゃぐちゃの状態になっていました。

これは完全に液晶が故障しているので自然に直ることはまずありません💦

またお客様によるとb

『画面が勝手に動いて〇分後にやり直してください』

という文字が画面に表れていたとのことでした。

こちらはパスコードを一定回数間違えると現れる表示なのですが

最終的には初期化を行わなくては使用できない状態になるので要注意です。

もし、知らずのうちに出ている場合はタッチの誤作動(故障)が考えられるので

電源を切る。無理な場合は修理店に急いで持ち込みましょう!

 

ということで!パスコードが誤作動によって入力されないよう

画面に『iTunesに接続(初期化)』が表示されてないことを祈り

電源を落として急いで画面修理い取り掛かっていきます。

 

修理後はいかに?!パスコード制限の様子は・・・

ぐちゃぐちゃの表示は画面修理によって正常な映像がうつるようになりました👍

画面には『33分後にやり直しください』と表示されていましたので間一髪セーフ…。

ということで33分後には問題なくパスコードが入力できます。

作業時間は約30分データもそのままで修理させて頂きました。

当店では予約無しでも即日修理OKなので

iPhoneでお困りの際はお気軽にお越しください٩( ‘ω’ )و

 

以上スマップル熊本店でした!

 

〜関連ブログ〜

>>>iPhone11カメラからカタカタ音がする・・・映像はブレブレ(o_o)<<<

>>>iPhone11の液晶漏れ。スマップル熊本店が約30分の即日修理。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年2月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動