iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhone11】画面が急に真っ暗でうつらない…。音は鳴っているみたいだけど修理は可能!?

iPhone修理のスマップル熊本店です。

今回は『ガラスが割れて画面が真っ暗になったiPhone11』をお預かりしました。

お客様曰く手元から落としてしまい…拾い上げた時には画面がうつらない状態だったとのこと💦

ガラス割れならまだしも、画面がうつらなければ何の操作もできません…( ;  ; )

当店では上記のような症状でも即日修理が可能ですのでお困りの際はぜひお持ち込みください👍

 

iPhone11ブラックアウト症状!?

しかしこちらのiPhone11 画面は真っ暗ですが着信音が鳴っているとのこと…。

つまり内部的に📞を受け取っていることが考えられる状態でした!

一見ちょっと怖い現象ですが・・・これにより本体基盤が生きている可能性というのが上がります!

実際にこういったケースは多く、他にもアラームが鳴っていたり

充電ケーブルに接続するとバイブレーションが反応している場合は

基本的には画面修理で改善されることが多いです。

上記の症状を『ブラックアウト』とも呼んだりするのですが

稀にiPhoneの基盤側の故障でブラックアウトを引き起こすことも

りますのでご心配な場合は当店にご相談ください。

 

画面修理で即解決?修理時間が驚きの約30分!

今回は画面の故障によりブラックアウトが起きていましたので

画面修理で問題なく改善されました!

お時間は約30分とデータもそのままで修理♪

また、画面故障だけの場合は機種変更をするよる修理をする方が安く付いたりもします。

買い直してしまうと結構なお料金になるでしょうし

新規契約も少し手間が掛かってしまうので故障箇所が極端に多くない場合は修理という選択をオススメしております!

スマップル熊本店は毎日10:00~21:00まで営業していますので希望の際はお気軽にお越しください!

 

〜関連ブログ〜

>>>iPhone11カメラからカタカタ音がする・・・映像はブレブレ(o_o)<<<

>>>iPhone11の液晶漏れ。スマップル熊本店が約30分の即日修理。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-02-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順