iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone11】液晶漏れってご存知でしょうか? 画面修理が必要な症状です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

iPhoneの画面はガラスで作られていますので

衝撃には弱くどうしても割れてしまうことは避けれません…。

そんな中でもガラス割れと一緒に映像部分まで故障してしまうケースがあることをご存じでしょうか?

その名も液晶漏れ

放置して置くとどんどん悪化していく可能性を持っているので特に注意が必要な故障です!!!

 

iPhone11の液晶漏れ

上の写真が今回お預かりした液晶漏れのiPhone11です。

手元から落下させてしまったようで角部分の画面がバキバキの状態なのですが

何やら画面にオレンジ色のような茶色のようなシミが付着しることが分かります…。

実はこちらが液晶漏れと言います。

液晶はガラスの一枚奥にあるパネルでかなり繊細な作りをしています

もちろん衝撃には弱く、、、

通常はiPhoneのフレームやガラスが盾となり本体を守ってくれていますが

それでも一定の衝撃を受けてしまうと内部的に破損してしまいます( ;  ; )

ですので画面保護フィルムやカバーケースを装着し破損のリスクを下げることが大切なのです!

 

液晶修理もスマップル熊本店は約30分でご対応!

ですが!液晶漏れは基本的に画面修理で改善される症状でもあります!

例え画面が見えないほどに黒いモヤやシミが広がっている場合でも

諦めずに当店にお持ち込みください٩(^‿^)۶

上の写真は実際に画面修理した後のiPhone11ですが見違えるほどキレイになりました🌟

作業時間は約30分とデータもそのままで修理していますので受け取り後はすぐに使用できます!

しかもお急ぎのお客様もいらっしゃいますので当店では予約なしでもOK👍

毎日10:00〜21:00まで元気に営業しておりますのでお困りで緊急時の場合はお気軽にお越しください!!

 

〜関連ブログ〜

>>>【予約無しOK】iPhone11画面割れ、液晶漏れもスマップル熊本店が即日修理。<<<

>>>iPhone11の液晶漏れ。スマップル熊本店が約30分の即日修理。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年2月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動