iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【液晶破損】画面にカラフルな線が出てしまったiPhone11もスマップル熊本店で即日修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はガラス割れ+液晶破損を起こしたiPhone11

の修理依頼がありましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の状態を確認していきましょう。

 

従来の映像表示の跡形もない液晶破損を起こしたiPhone11

まずはこちらをご覧ください。

落下の衝撃により映像に大幅な乱れが起きていますね。

本来見えていたはずの画面表示は一切なく、確認できるのは

画面が黒く染まっていることカラフルな線が発生しているくらいです。

このような状態になっても直すことはできるのでしょうか?!

 

もらったiPhoneは初期化すれば使用できるの?

今回修理依頼を受けたiPhone11は

弟様から譲ってもらったiPhoneとのことでした。

中に入っているデータを初期化すれば使えると思ってしまいますが

実は、iPhoneには隠れたセキュリティ機能があるのです。

それがアクティベーションロック】と呼ばれるものなのですがどういうものかというと

Apple IDにサインインしたまま初期化をすると

初期化後の初期設定時に以前サインインしていたApple IDとそのパスワードの入力が必要になるのです。

これは盗難悪用防止を目的として設定されておりますので

万が一アクティベーションロックが解除できない場合は

初期設定を完了することができずiPhoneが『文鎮化』(ただの置物のようになる)してしまいます

ご家族や友人などから譲り受けるときやネットショッピングなどで購入する場合は

必ず初期化前にサインアウトしてもらうようにしましょう!

 

iPhone11の画面修理はたったの30分!液晶破損は修理でお直しできます!

当店ではiPhone11の画面修理に要する時間は

約30分程とかなりスピーディに修理することができます!

修理後の画面がこちらです⬇︎

無事に元の画面表示を取り戻すことができました!

タッチ操作など機能面に関しても問題なく確認後、お返しの運びとなりました。

iPhoneの画面に関するトラブル(液晶破損、タッチ不全など)

ほとんどが画面修理をすることで改善できますので

どのような状態になっても諦めずにまずは当店までお気軽にご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone11のこんなトラブルも即解決致します〜関連修理ブログ〜

<<<【iPhone11】液晶漏れってご存知でしょうか? 画面修理が必要な症状です!>>>

<<<【iPhone11】画面が急に真っ暗でうつらない…。音は鳴っているみたいだけど修理は可能!?>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年2月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動