iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【超絶バッテリー劣化】iPhone7Plusのバッテリー修理もスマップル熊本店で最短15分💨

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は充電が全然もたなくなってしまったiPhone7Plusのバッテリー修理

の依頼をお受けいたしましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末のバッテリー劣化具合を確認していきます。

 

iPhone7Plusのバッテリーは交換時期がとっくに来ている?!

iPhone7Plusは『設定』からバッテリーの健康状態が確認できます

『設定』→『バッテリー』→『バッテリーの状態』と進むと

このような画面になりますのでここで劣化具合をチェックしていきましょう!

【バッテリーに関する重要なメッセージ】これは何?消す方法はある?

まず1番初めに目につくのがバッテリーに関する重要なメッセージ表記ですね。

これはバッテリーが劣化しており、交換した方が良いということを表したメッセージとなります。

そのまま使用し続けることも可能となりますが充電の減りが非常に早くなったり

使用中にシャットダウンを起こす可能性もあります。

このメッセージを消すためにはバッテリー交換が必須となりますのでぜひ当店までお気軽にご相談ください!

 

【最大容量】交換の目安は約85%!それ以下になると…。

次にバッテリー劣化の目安を図る項目として最大容量があります。

お客様のバッテリーの最大容量は53%と表示されています💦

平均的な交換時期の目安は85%前後といわれており、80%を切ると

シャットダウンが頻繁に起きるバッテリー残量(%)表示が急激に変わるなど

使用に支障をきたす可能性があり50%台は正直かなり不便だったかと思われます。

バッテリー交換をすれば購入時同等のバッテリーパフォーマンスを取り戻すことが出来ます!

 

iPhoneのバッテリー修理は最短15分!

iPhone7Plusのバッテリー交換修理もたった15分で修理可能です!

修理を終えたバッテリーの健康状態はというと

無事に【バッテリーに関する重要なメッセージ】表記はなくなり

最大容量】も100%、購入時同等の値となっていますね✨

これで充電の持ちに悩まされることはなくなりました!

iPhoneは大きな故障などがなければかなり長い年月使用することが出来ます。

あなたのiPhoneもバッテリー修理をすればまだまだお使いいただけますので

充電の持ちが悪い、シャットダウンが頻発して使いづらい…。

そんな時はいつでも当店をご利用ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone7Plusのバッテリー修理実績はコチラ!

<<<アイフォン7Plusの充電がすぐになくなる?!バッテリーの劣化は止められません!スマップル熊本店で修理しませんか?>>>

<<<iPhone7Plusの画面が浮いてきている?!スマップル熊本店ならデータそのままで修理いたします!>>>

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年3月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動