iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【画面に変な模様?】iPhone11の画面故障も即日修理が可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

今回は【画面に変な模様が表示されている…。】とのことで修理依頼をお受けしました。

”変な模様”とは一体なんなのでしょう?

まずはお預かりした端末の状態から確認していきます

映像不良が起きたiPhone11

こちらは起動時に表れるリンゴマークですが、その左右に変な模様が表示されていました。

また受けた衝撃によってガラス割れも起きています。

一概には言えませんが、このような変な模様だったり、縦線だったり、映像が乱れる原因は液晶の故障であることがほとんどです。

今回はiPhoneの強化ガラスが割れてしまうほどの衝撃が加わっているので液晶もダメージを受けていることが十分に考えられます。

放って置くと悪化してしまい”画面の誤作動”を起こすケースもありますので、さっそく修理していきましょう。

 

液晶交換修理で無事きれいな画面に

液晶を正常なパーツに交換することで変な模様が画面から消えて改善👍

他にも緑色の縦線が現れたり、黒いシミみたいなものが表示されたと

色々なケースがありますのでお悩みの場合は当店にお気軽にご相談ください٩( ‘ω’ )و

画面修理はデータそのまま約30分程で修理が可能です✨

毎日10:00~21:00まで営業していますのでお困りの際はぜひお越しください!

以上【スマップル熊本店】でした

 

〜関連ブログ〜

>>>【予約無しOK】iPhone11画面割れ、液晶漏れもスマップル熊本店が即日修理。<<<

>>>iPhone11の液晶漏れ。スマップル熊本店が約30分の即日修理。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-03-23

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順