iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone7Plus】画面上に現れた線の列、これは絶体絶命か?スマップル熊本店が修理してみた結果…。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

iPhoneの画面割れトラブルは修理依頼の中でも1番多く

中には液晶がひどい状態になってしまうお客様もおられます。

本日は従来のiPhoneの画面表示とはまったく異なる映像になってしまった

iPhone7Plusの画面修理依頼をお受けいたしましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の状態を確認していきましょう。

 

iPhoneの画面表示とは思えない。液晶が完全に故障したiPhone7Plus

まずはコチラをご覧ください。

画面左下部分が特に強い衝撃を受けてしまいガラスが粉砕されています

それ以上になんと画面表示が大変なことになっているではありませんか💦

本来映し出されているはずのホーム画面の映像は微塵もなく

謎の短い線が無数に画面に映し出されている状態となっています。

これは液晶破損の中でも症状が特にひどく、直るのかもわからず不安に感じてしまうかもしれません。

そんな時はスマップル熊本店がお助け致しますのでぜひご相談ください!

 

液晶破損による二次災害はある?

今回のような液晶破損が起きてしまうと1番気をつけなければいけないのが

画面ロックパスコードを誤入力されてしまい、パスコードを連続で間違える

ことです。

これにより、内部データが無くなってしまう場合もありますので

液晶破損は放置せずに早め早めに修理することが大事になります。

⬇︎ロックパス間違いによるデータ損失の危険性について詳しくはコチラをご覧ください⬇︎

<<<落下の衝撃により液晶表示ができなくなったiPhone7Plus、ゴーストタッチの恐ろしさとは!>>>

 

画面修理時間はたったの30分!果たして画面表示は元通りになるのでしょうか?!

当店ではiPhoneの画面修理は最短30分からご案内しておりますので

突然起きてしまった画面割れトラブルでも即日対応可能です!

修理後に恐る恐る電源を入れてみると

無事に元通り映像を映し出すことができていますね!

もちろんガラス割れも修繕完了しており、快適に使えるようになりました✨

iPhoneの故障はいつどこで起きてもおかしくありません。

万が一の時は即日・データそのまま修理できるスマップル熊本店をぜひお頼りください!

 

iPhone7Plusの修理実績はコチラ!

<<<アイフォン7Plusを角から落としてガラス割れと映像部分にシミが発生!スマップル熊本店が30分で修理致します!>>>

<<<iPhone7Plusの画面修理とセットでバッテリーも修理!スマップル熊本店ならセットでお得に修理できます!>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年3月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動