iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面が突如ぶれ始めた?!】液晶の故障もスマップル熊本店で即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は突如として画面がぶれ始めてしまったiPhone11の修理依頼をお受けしましたので

ご紹介していきたいと思います。

まずはお持ちいただきました端末の破損状態を確認していきましょう!

 

画面がいきなりブレブレになったiPhone11?!

コチラが今回修理をしていきますiPhone11なのですが

画面割れは見たところなく、強い衝撃を受けたような痕も見つかりませんが

映像表示がブレてしまい、何重にも同じ表示がされているのが分かりますね💦

果たして修理することはできるのでしょうか。

 

映像がブレる原因はこれだった!

今回画面がブレて表示される原因を確かめるためにお客様にお話をお伺いすると

お風呂場で使用していたことがわかりました。

また、画面左下部分に注目してみると

光点と呼ばれる、特段光っている点があるのが確認できます。

これは本体内部へ水分が侵入し、液晶を破損させてしまったことでおきる症状になります。

iPhoneは完全防水と多くの方が思われがちですが、あくまでも生活耐水のため

お風呂場やプール、台所など水回りでの使用はかなり危険なのです⚠️

今回は浴槽に落としてもいないとのことでしたので恐らく湯気

本体下部のスピーカーのメッシュになっている部分から本体内部へ入り込み、水没してしまったものと思われます。

iPhoneのスピーカー周辺は音を出すためにメッシュになっており、そこから容易に水分の侵入ができてしまいます。

水回りへはiPhoneを持っていかないのが得策ですね!

 

画面修理は最短30分!画面のブレも即日で修理可能ですよ♫

当店ではiPhone11の画面修理もたったの30分で作業完了まで致しますので

お困りの際はいつでもお頼りください!

修理後はこのように

無事に元通りの画面表示を取り戻しています!

また、水没反応はあったものの既に乾いてしまっていたのか内部への水分の付着も見られませんでしたので

乾燥と画面修理のみでお返しとなりました!

iPhoneは精密機械ですので水にはめっぽう弱いです。

耐水性能を過信しすぎず、水回りへは持っていかないようにしましょう!

万が一の時は朝10時から夜9時まで受付しております、当店までお気軽にご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone11のこんな修理も即日・データそのまま修理しています!

【画面がカラフル🌈になったiPhone11】実は危険⚠️な液晶破損もスマップル熊本店で即日修理!

【画面がブレる😵‍💫】液晶破損を起こしたiPhone11もスマップル熊本店で修理可能です!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年3月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動