iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone】だんだん広がり続ける液晶漏れ、、、スマップル熊本では即日修理が可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です٩( ‘ω’ )و

今回は【画面が割れてしまい液晶が漏れ出してしまった…。】とのことで修理依頼をお受けしました。

画面ガラスの1枚奥にある液晶ですがとても繊細なパーツですので 衝撃には弱く壊れやすい特徴があります( ;  ; )

まずは端末の状態から確認していきましょう。

画面に広がり続ける液晶漏れ、、、

上の写真が今回お預かりしたiPhone11なのですが・・・

液晶漏れが だいぶ進行しており墨をこぼしたように画面いっぱいに広がっていました…。

同時に画面には たて線やよこ線がうっすら表示されており非常に見づらい状態です。

また最悪なことにタッチ操作が効かない状態になっているので、データの確認や取り出し、通常使用が一切できない状態になっています。

タッチ不良によって誤作動が起きてしまえば、画面ロックパスコードの誤入力に繋がってしまう危険なリスクもあります。

 

画面ロックパスコードを10回以上間違えると

情報を保護しているロックパスコードですが 10回以上間違えてしまうと iPhoneに使用者本人ではないと判断されてしまい 本体の初期化(工場出荷状態)を要求されてしまいます。

すなわち バックアップを取っていない分のデータは初期化によって消えてしまうので データの損失に直結します。

このような事態を避けるためにも画面が故障した際には早めに修理をするかバックアップを取るか対処をしましょう。

 

液晶漏れやタッチ不良も画面修理でOK

画面修理後はガラス割れ、液晶漏れはキレイになくなりました🌟

タッチ操作も回復しており通常操作も動作確認にて問題なく取れております

当店では今回のように状態のヒドイ場合でも、データそのまま 即日修理でご案内が可能ですので

iPhoneのことでお困り際はお気軽にご相談ください。

以上【スマップル熊本店】でした!

 

~関連ブログ~

>>>【画面に変な模様?】iPhone11の画面故障も即日修理が可能です!<<<<

>>>iPhone11Proの液晶が真っ暗でうつらない…。スマップル熊本店なら即日修理が可能。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年4月7日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動