iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【ガラス割れから画面にシミ?!】iPhone8もスマップル熊本店で修理対応しています!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は初のワイヤレス充電、「Qi」が搭載され背面がガラス素材でできていることもあり

大人気機種となりましたiPhone8の修理依頼がありましたのでご紹介していきます!

まずは詳しい破損状態を実際の写真を見ながら確認していきましょう。

 

iPhone8の画面がばりっと割れ、ヒビの近くにシミのようなものが…。

こちらが今回修理していくiPhone8です。

画面右下部分から落としてしまったのが分かりますね。

右下角部分には細かいヒビ割れだけでなく映像部分が変色しているのも確認できます。

これはよほど落下の衝撃が強かったためか液晶までダメージを受けてしまっている状態なのです💦

液晶が破損したまま使い続けるとかなり危険な症状が起きる可能性があります…。

 

液晶破損をそのまま使用し続けると何が起きる?

今回は液晶の一部が変色しているだけでしたがそのまま放置して使い続けると

以下の不具合を発生する可能性があります。

 

・シミが広がる、映像表示がおかしくなる

右下1箇所に確認できていたシミのようなものですが

放置しているとどんどん全体的に変色してしまう危険性があります。

また、画面がぶれて表示されるようになったり最終的に映像表示ができなくなるかもしれません。

 

・タッチ操作に不具合が起きる、勝手に操作される

修理前の段階では問題なくタッチ操作はできていましたが

徐々にタッチ操作が効きづらくなったり、タッチしたところと違う場所が反応するようになる

タッチセンサーのトラブルが起きる場合があります。

さらに悪化すると自分では触っていなくてもゴーストタッチと呼ばれる

自分で触っていなくても勝手に画面がタッチ反応を起こす症状を発症する時があります。

 

いずれも些細なガラス割れから起きる可能性がありますので

画面割れは放置せずに修理しておきましょう!

 

iPhone8の画面修理時間はたった30分!あっという間にお直し可能です!

当店ではiPhone8の画面修理時間は最短30分からと、驚異の速さで修理できます!

修理後はというと

ガラス割れはもちろん、映像表示も綺麗にできるようになりましたね✨

iPhoneのトラブルは四六時中つきまとう厄介なものです。

万が一の時は即日・データそのままで修理できる当店をぜひお頼りください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone8のこんな症状もお任せください!〜関連修理ブログ〜

<<<【画面に黄色いシミ】iPhone8の画面割れ修理もスマップル熊本店で30分!データもそのまま修理致します✨>>>

<<<【画面の一部が真っ黒?!】液晶破損を起こしたiPhone8もスマップル熊本店がすぐに修理します!>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年5月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動