iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面に残像?!】iPhone11の液晶修理もスマップル熊本店にお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone11の画面表示がブレて表示されてしまうようになった…。

ということで修理依頼をお受けしましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の破損状態を確認していきましょう。

 

落として画面がブレブレになったiPhone11

こちらが今回修理していくiPhone11なのですが

画面全体的にガラス割れが見受けられ

『スライドで電源オフ』がなぜか2つも表示されています。

また、よく見ると画面がブレておりところどころにはシミのようなものも見られます。

これは完全に液晶が破損してしまっている状態です💦

早速作業を行なっていきます!

 

液晶が壊れたiPhoneも修理できる?

今回のように単なるガラス割れだけでなく液晶部分も故障してしまった場合

修理で直すことはできるのでしょうか?

答えはもちろんYESです。

端末を買い替えなきゃいけないと思いがちになりますがご安心ください。

基本的に画面修理はフロントパネルと呼ばれる画面を丸ごと交換してしまいますので

ガラスと隣接している『液晶』部分も同時に交換することができます!

そのため、修理後には今まで通りの画面表示ができるようになるのです😌

 

作業時間は最短たったの30分!iPhone11の画面修理をするなら当店へ🔥

当店ではiPhone11の画面修理時間も最短30分からとその日のうちに修理することができます!

修理を終えた画面はというと…

無事にガラス割れはなくなり、映像表示も綺麗に映し出すことができるようになっていますね✨

iPhoneの画面割れトラブルはふとした拍子で起きてしまいます。

いつ誰の端末に、どこで起きるか予想もつきません。

万が一の時は即日・データそのままで修理できる当店をぜひお頼りください。

営業時間は朝10時から夜9時まで、定休日無しで営業しております😎

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone11のこんな修理も承りました!〜関連修理ブログ〜

<<<【液晶破損は〇〇に要注意⚠️】データ損失の危機?!iPhone11の画面修理も即日対応いたします!>>>

<<<iPhone11の画面表示にトラブル発生⚠️スマップル熊本店なら即日・データそのまま修理致します!>>>

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-07-29

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順