iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone12miniを自転車で轢いてしまったら画面が映らなくなった! そんな時はすぐに修理が出来るスマップルへGO❕❕

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

今回はiPhone12miniの画面修理についてご紹介していきますよ(*^-^*)

お客様が当店に持込された時の状態がこちら⇩

 

画面が真っ暗で変な線も出ちゃってる!?

画面が割れたiPhone12mini

 

お知り合いの方と自転車でツーリングに出かけた時に落としてしまい、後続の自転車に轢かれてしまってからこんな状態になってしまったという事でした。

画面は真っ暗な状態ですがお客様とのやり取りの最中に着信音や通知音が鳴り、iPhone自体が早く修理をしてくれと訴えているようでした。

ここまで破損状態がひどいと画面に内蔵されているタッチセンサーが誤作動を起こしてしまい、アプリを勝手に起動したり誰振りかまわず電話をしてしまったりとまるで暴れ馬のような状態になってしまう事もあります。

特に怖いのが画面にパスコードロックをかけている場合です。

ロック解除画面でランダムに入力して見当違いなパスコードを打ち込んでしまいます。

4回目までなら間違えても問題はありませんが、問題は5回目から。

5回間違えてしまうと「iPhoneは使用できません 1分後にやり直してください」表示されパスコードの入力が出来なくなってしまうのです😱

表示通り1分待たないとパスコードが入力出来なくなってしまいホーム画面に進むことが出来なくなってしまいます。

さらに間違え続けてしまうと5分、15分、60分と入力出来るまでの時間が延長されてしまい最終的にはパスコードの入力自体が出来なくなってしまうのです。😱

ここまで状態が悪化してしまうと初期化しないとiPhoneとして使うことが出来ず、データのバックアップがなければ2度と写真や連絡先などが元に戻らなくなってしまうのです‼︎

 

そんな時は無闇に触らずすぐに修理が出来るスマップル熊本店にご相談ください。

画面の交換修理なら最短30分程で終わりますので即日お返しが可能‼️

さらに事前準備をしなくてもOK❗️修理したいiPhoneをお店に持ってきてもらえれば大丈夫。

先ほどのiPhone12miniもスマップル熊本店で修理をするとこんなに綺麗になりました(๑>◡<๑)

 

画面の縦線やひび割れは綺麗に無くなってる!!

画面修理後のiPhone12mini

修理直後はバッテリー切れですぐに起動はしなかったものの、ケーブルを挿してものの数分で元のような画面を映し出しています。

お客様も仕上がり具合に大変満足されておりました。

 

画面以外にもバッテリーやカメラなどの修理にも対応していますのでお困りの際にはお気軽にご相談ください。

 

様々なiPhone12miniの画面を修理してきましたのでこちらも参考にしてください。

>【画面に眩しい光が・・・】iPhone12miniの画面故障して眩しい光がうつしだされれてしまう時。<

>【画面が緑色に?!】iPhone12miniの映像表示不良もスマップル熊本店で即日修理!<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-03-01

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順