iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面が緑色に?!】iPhone12miniの映像表示不良もスマップル熊本店で即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone12mini ガラス+液晶修理】の依頼がありましたのでご紹介していきます。

まずは実際にお持ちいただきました端末の破損状態を確認していきましょう!

 

ガラス割れ発生と同時に画面から緑色の発光線が発生?!

こちらが今回修理していきます、iPhone12miniなのですが

画面左下部分からガラスが抉れるような割れを起こしていますね。

また、画面左端部分には緑色の発光している線が発生しています🔦

iPhoneの表面ガラスはかなり強度の強い強化ガラスが使用されていますが

それでもやはりガラスは割れてしまう可能性があり、そこまでの強い衝撃を与えてしまうと

タッチセンサーや映像表示を司る液晶が故障してしまう恐れがあります。

このまま放置すると映像表示できる範囲がどんどん狭くなっていき

画面全体が緑色に染まってしまったり、画面が真っ黒になってしまったりする危険性もありますので

早め早めの修理が必要です。

 

スマップル熊本店では何分で修理できるの?

当店ではiPhone12miniの画面修理であれば最短なんとたったの30分でできるのです(^_-)

突然の画面割れで今日中に直したい、仕事やお買い物の間などのスキマ時間を利用したい

などなどのご要望にもお応えすることができます!

また、修理はバッテリーのコネクターを外し作業していきますので

本体基盤に電気が流れることはありません。

ということは内部データをそのままに該当するパーツのみ交換ができるのです!

修理完了後がこちらになります!

無事にガラス割れ、画面上に現れていた緑の光線含め改善することができましたね。

iPhoneのトラブルはいつどこで起きてもおかしくありません。

万が一の時はいつでも即日・データそのままで修理致しますのでぜひ当店をお頼り下さい!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone12シリーズの修理実績はこちら!〜関連ブログ〜

<<<【電光石火のスピード修理】iPhone12miniの画面修理もスマップル熊本店へ!>>>

<<<iPhone12miniの些細なガラス割れからタッチ不良に。スマップル熊本店がたったの30分で修理致します!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-06-01

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順