iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXRの画面が真っ暗で変な線しか表示されたない😨 こんな時ってどうすればいいの😣

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

iPhoneを使っている方のほとんどの方がケースを付けて使われているかと思います。

手帳型だったり、衝撃吸収型や機能重視型など多種多様なケースがたくさんあります。

浸かっているうちにボロボロになったり、新しいデザインが気に入って新しいケースに変えることもありますよね。

今回は丁度ケースの付け替えを行っている時に起きた悲劇のiPhoneを紹介していきます。

お客様がお持ち込みされた時のiPhoneXRがこちらになります。

 

画面が割れて画面も真っ暗!

画面修理前のiPhoneXR

新しいケースを買ったので今まで使っていたケースからiPhoneを取り出そうとしたところ、

滑ってしまい運悪く階段まで転がり落ちてしまって拾ってみたところ画面が真っ暗になってしまっていたのです。

LINE等の通知音は鳴っているものの画面が見えないので操作のしようがない状態になってしまったのです。

 

このような状態でもスマップル熊本店なら大丈夫‼

最短30分程で画面の修理が出来ちゃいます😀

 

しかもデータを消さずに修理をしてますので戻ってきたら今までと同じようにすぐに使えます😊

先程のiPhoneXRですがスマップル熊本店に預けて30分程でこんなに綺麗になりましたよ。

 

 

画面修理してこんなにキレイになりましたよ

画面修理後のiPhoneXR

 

画面以外にもバッテリーやカメラ、充電口の修理にも対応していますので何かありましたらお気軽にご相談ください。

 

他にもiPhoneXRの画面修理をご紹介してますのでこちらも参考にしてください。

>【iTunesに接続の恐怖😨】iPhoneXRの液晶破損によりパスコードを間違えて打たれた結果…。<

>【地面に激突!】画面がうつらないiPhoneXRを救え!原因は液晶の故障だった!<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-04-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順