iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

任天堂switchの映像表示が正常にできない?!スマップル熊本店で即日修理可能です!

スマップル熊本店です!

当店ではNintendo Switchの修理も即日・データそのまま修理致します!

本日は【液晶破損】によりゲームがプレイできなくなったということでご相談をいただきましたのでご紹介していきます。

まずはお持ちいただきました端末の破損状態を確認していきましょう!

 

Switchの液晶が破損?!強い衝撃は危険です⚠

こちらが今回修理していく任天堂スイッチの画面の状態なのですが

プレイがなかなかうまくいかず投げつけてしまったようで、その衝撃で液晶が完全に故障しています。

液晶】パーツは映像を映し出す役割になっていますのでこのままでは一生ゲームができないままになってしまいます💦

ということで修理に取り掛かります!

Nintendo Switchは意外とゆがみやすい?!

ここでスイッチに関しての覚えておきたい知識を1つご紹介します。

実は【Nintendo Switch本体は歪みやすい】のです!

遊びに行くときにリュックの一番底に入れてしまうとその上から乗った荷物の重みで歪んでしまったり

落下などの衝撃でも曲がってしまう可能性があるのです。

本体のゆがみに関しては戻すことは難しく、最悪の場合液晶破損に繋がりかねません。

また、タッチパネルも一緒に曲がってしまい、画面の一部のタッチが効かなくなるという症状になる可能性もあります。

取り扱いには十分注意しましょう!

 

Switchの液晶修理も最短30分!修理の結果はいかに!

さて、修理時間は約30分程頂戴し、新しい液晶へ交換が終えたところで電源を付けてみましょう!

果たして無事に映るのでしょうか…。

見事、元の画面表示を取り戻すことが出来ましたね!

(黄色っぽく見えますが光の反射の関係ですので実際はかなりきれいに映ってます)

Switchの修理も即日・内部データそのままに修理可能ですので

お困りの際はぜひスマップル熊本店までご相談ください!

 

Switchのこんな修理も承っております✨

<<<【Switch】毎日使う場合は約2年でバッテリーの交換が必要!?>>>

<<<【ゲームカードが読み込めませんでした。】Nintendo Switchの故障も即日修理!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年2月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動