iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone不調】充電の減りが早い。動きがなんだか重い。そんな時はバッテリー交換?!

iPhone修理のスマップル熊本店です٩( ‘ω’ )و

今回は『ずっと使っていたiPhone7の調子が悪くて…。バッテリーが劣化しているかも(ーー;)』とのことでご来店いただきました。

最近充電の減りがめちゃくちゃ早くなったらしいのでバッテリー劣化がかなり怪しいですね💦

さっそく確認していきましょう!

iPhone7の調子が悪い原因は?

上の写真が今回お預かりしたiPhone7です。

 

やっぱりバッテリーがかなり劣化していました…。

こちらはお馴染みのバッテリー状態の画面なのですが

お使いのバッテリーは著しく劣化しています』とメッセージが表示されています。

こちらはバッテリー交換が必要になると表示される仕組みになっていますので

表記されている場合はバッテリー交換を検討が必要です。

 

他にもこんな不調はバッテリーが怪しいかも?

バッテリーはiPhoneの動力源です。

バッテリー劣化が進み弱ってしまう事は=iPhoneの不調に直結します

充電の減りが早い、突然電源が落ちる、動作が重いなど、1%表示

2~3年使用している端末に不調が現れたらバッテリーの劣化を疑いましょう。

『設定』→『バッテリー』→『バッテリー状態』から確認ができます。

※iOSのバージョンによっては確認できない場合があります。

 

スマップル熊本店で最短15分で交換して即解決!

バッテリー交換は最短15分から可能ですのでかなりスピーディーです✨

修理後は最大容量が100%になりました👍

データもそのままで作業しているのでお受け取り後はすぐに使用できます♪

これでiPhoneの調子も十分変わってくるでしょう٩(^‿^)۶

毎日10:00~21:00まで営業していますのでお困り際はいつでもお越しください!

詳しくは【スマップル熊本店】にご相談ください!

 

バッテリー交換ブログはこちら↓↓ 〜その他機種〜

>>>【iPhone7】バッテリーはどのタイミングで交換したらいいの?<<<

>>>【即日交換】充電残量が急に1%に減ってしまうiPhone7…。バッテリー交換で無事復活!?<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年3月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動