iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【査定額UP】iPhone 高価買取のコツとは?

iPhone修理のスマップル熊本店です

使わないiPhoneは下取りに出すのも良いけど買取に出すのもアリ!ということで

やはり重要視するのは買取価格でしょう!

査定価格を大きく左右するのは『機種』『状態』がほとんどですが

コツを抑えて買取に出してみると意外と高く売れた!なんてことが良くあります。

今回は修理店である当店が高価買取コツについてご紹介していきますので是非最後までご覧ください!

 

買取強化中のお店を狙う

買取を対応しているお店の中には買取強化を実施しているところがあります。

そのお店に持っていくだけで査定価格がアップする可能性があります!

査定額をアップするくらいですからお店側としても端末を欲しがっていることがほとんどです。

買取を成立させるために持ち主に提示する料金もお高くなるはずです(・∀・)

スマップル熊本店でも現在買取強化中です!ぜひお持ち込みください!

 

故障している端末の買取

例えば何かしらが故障している端末。

・画面がバキバキ

・映像不良

・傷だらけでボロボロ

こういった端末は買い手少なくなってしまうので高価買取が難しくなってきます。

買い手がなかなか見つからない=売れないので高価買取する意味がありません…。

ですが、買取対応している修理店であれば修理をしてきれいにできるので

端末に需要を持たせることができます。

これにより多少状態が悪い端末でも修理店の買取は修理後を見据えて値段をつけることが可能なのです!

状態が少し悪いかも?と思った場合は修理店に買取を出してみることをオススメします!

 

付属品/状態を整える

付属品はあることに越したことはありません!

購入者目線から見ても付属品があった方が買いやすいのも理由の1つです!

付属品や箱がある場合は一緒に持ち込みましょう👍

そしてお売りする端末はできる限りきれいにして買取に出すことが大切です。

買取査定の基準はお店によって違いますが

中古端末の中には状態がランク付けされているものがあることをご存知でしょうか。

買取査定の基準はお店によって違います全体的な使用感やキズの有無でも価格は変動します。

出来るだけキレイにしておきましょう!

 

他にも買取に関して分からないことがあれば【スマップル熊本店】にご相談ください!

毎日10:00〜21:00まで営業しております٩( ‘ω’ )و

 

〜買取に関してのお知らせ〜

>>>〜GALAXYシリーズの買取もご対応しております〜<<<

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2022年3月7日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動