iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【画面が緑色に発光】iPhoneXの画面修理をするならスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのはiPhoneX ガラス+液晶交換修理です。

液晶の異常はさまざまですが今回はいったいどのような状態になってしまったのでしょうか。

まずはお持ちいただきました端末の様子を見てみましょう!

 

落とした拍子にアイフォンXの画面が緑に?!

まずはコチラをご覧ください。

端末を落としてしまい、ケースをつけていたおかげで画面割れはかろうじて防げたものの

画面上部の映像表示に緑色の発光体が写っているのが分かりますね。

これはかなり強い衝撃が加わってしまったためにガラスと隣接している

液晶部分が破損してしまい起きる症状です。

液晶破損の場合はほとんどが該当するパーツの交換修理を行うことで改善できるのですが

早めの対処をしないと大変なことになってしまいます…。

 

液晶破損を放置すると…。

今回のように画面の一部が緑に発光したり、黒いシミができた場合

そのまま放置すると最終的に画面表示ができなくなる可能性があります。

着信音やバイブなどは鳴っているのに画面が映らないせいで何もできないなんてことに…。

また、液晶が故障するとタッチセンサーの故障に繋がる危険性もあります⚠️

タッチセンサーが壊れると誤作動が起きてしまい、

最悪の場合データを初期化しなければいけなくなる

可能性もありますので液晶の異常が見られたら早めに修理しましょう!

 

画面修理時間は最短2〜30分!飛び込みでの来店でも即日対応致します✨

当店ではiPhoneXの画面修理はたったの2〜30分で作業完了いたします💨

飛び込みでのご来店でももちろん即日対応ですのでいつでもお越しください!

修理後はこのように

緑色に発光していた部分の映像表示が問題なく映るようになっていますね❗️

iPhoneのトラブルはいつ起きてもおかしくありません。

お困りの際はいつでもデータそのまま・即日対応できる当店をぜひお頼りください。

営業(受付)時間は朝10時〜夜9時まで!仕事終わりの来店も大歓迎です😆

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXの修理実績はコチラ!

<<<【タッチ不可】iPhoneXの液晶破損修理もスマップル熊本店ならあっという間に修理できます!>>>

<<<【液晶のシミ抜き?!】iPhoneXの画面に突然現れた黒いシミもスマップル熊本店が即日修理!>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-03-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順