iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXsの画面に”変な線がいっぱい”スマップル熊本店では約30分で修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です

今回は【本体を何回も落としたせいで画面表示がぐちゃぐちゃになってしまった...。】とのことで修理依頼をお受けしました。

液晶は破損してしまうと正しい映像をうつすことができなくなるので、液晶の破損の可能性が高いかと思われます。

まずは状態の確認からしていきます。

画面表示がぐちゃぐちゃに

画面にはおびただしい数の縦線や横線がたくさん表示されていました。

同時にガラス割れや液晶漏れ(シミ)もあるので、液晶が故障していることは間違いないでしょう。

写真のような映像不良や液晶漏れは基本的に画面修理が必要になりますので、さっそく修理に取り掛かります。

端末の状態だけを見れば、かなり重症で直りそうにもないような感じがありますが、画面修理で改善されるケースは多くありますのでぜひ当店にお持ち込みください。

 

液晶故障は放って置くと危ない

ただ写真のような液晶破損の状態を放置することはオススメできません。

悪化してしまうと画面の誤作動を引き起こすことがあるからです。

破損状況によってはすでに内部的に誤作動が起きていることもあります。

誤作動は画面のロックパスコードまでもを入力してしまい、繁栄に間違われ続けてしまう事があるのですが、画面ロックパスコードは間違えすぎると最終的に初期化(データリセット)が必要になります。

データバックアップがない場合はリセットしたデータを取り戻すことができなくなりますので、液晶故障の際は早めの修理をオススメしています。

 

画面修理ですっきり改善

当店での画面修理は約30分で完了しますので、多くの時間はかかりません。

データもそのままで修理しているので、データバックアップが取れていない端末でも修理をお受けしています。

また、突然の故障した場合でも毎日10:00~21:00と少し夜遅くまで営業していますので、お困りの際はお気軽にお持ち込みください。

以上【スマップル熊本店】でした!

 

~関連ブログはこちらから~

>>>【誤作動】iPhoneXsの画面割れを放置していたら”画面が勝手に動く”ようになってしまった。<<<

>>>iPhoneXsを落として画面が真っ暗。液晶交換修理で解決!?<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-03-14

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順