iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【画面に苔のような変色】画面焼けしたiPhone6sもスマップル熊本店なら30分で修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

iPhoneの画面は経年劣化により焼き付いてしまうことをご存知ですか?

今回は画面焼けを起こしてしまったiPhoneの修理依頼がありましたので

ご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の破損状態から確認していきましょう。

 

画面の色味がどう見てもおかしい。画面焼けって何?!

画面の色味に異常あり〜修理前〜

まずはコチラをご覧ください。

元々画面割れ修理でのご依頼でしたが画面表示の色も苔が生えたような色味になっています。

そうです、これが【画面焼け】を起こしたディスプレイになります。

 

画面焼けがおきる原因は?

画面焼けが起きてしまう原因は大きくわけて2つあります。

 

1.長期間の使用によりディスプレイ自体が劣化してしまう

iPhoneを長年使用しているとディスプレイ自体が劣化してしまいます。

同じiPhoneを長年使用し続けている場合は特に画面焼けを起こしている可能性が非常に高いです。

白い画面にしたときにアプリアイコンの残像やピンクっぽく文字が見える、

茶色の焦げみたいなものが画面にみえるなどの症状になります。

 

2.同じ画面を長時間開きっぱなしにする

長時間同じ画面をつけっぱなしにしてしまうと画面焼けを起こしてしまう可能性が非常に高くなります。

画面が切り替わらないため、色を出している箇所が一定になり、その部分が焼き付いてしまうのです。

特にゲームやSNSなど開いたまま寝落ちしてしまうと危険ですので注意しましょう⚠️

 

画面焼けは画面交換で直ります!もちろんデータもそのままですよ♬

iPhone6sの画面修理もたったの30分!

修理後はこのように

ガラス割れ、画面焼け共に改善することができています✨

iPhoneの画面は長年使うと焼き付いてしまい、画面修理をしないと改善することができません。

当店では即日・データそのまま修理致しますのでお困りの際はいつでもご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone6sの画面修理関連ブログはコチラ!

<<<iPhone6s 画面半分真っ暗に・・・スマップル熊本店なら約30分で修理致します!>>>

<<<iPhone6sの画面がバキバキに割れてもデータそのままで修理できるの?>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022年3月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動