iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【ガラス割れ】iPhoneのガラス割れは早めに修理しましょう!スマップル熊本店では約30分で修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です(^^)/

今回は【愛用のiPhone7の画面がバキバキに割れてしまった…。】とのことで修理依頼をお受けしましたのでご紹介していきます。

バキバキに割れた画面はケガをする恐れもありますので注意が必要です。

海外では数針縫ったケースもあるようなのでそうなので、修理や機種変更するまではセロファンテープなどを貼付けて気を付けて使用しましょう。

画面全体に大きなガラス割れが・・・

バッキバキのバキバキに割れている状態ですね(´;ω;`)

ガラス割れのせいで画面が非常に見えづらく操作もしにくい状況です。

破損状態を見てみると…両端の角部分からガラス割れが広がっている特徴がありますが

これは落下していくiPhoneのほとんどには角度が付くので角部分が一番最初に衝撃を受けやすいという理由があります。

ですので角部分を守ってくれるカバーケースはより頑丈なものを使用すると破損のリスクも下がってくれます

 

バキバキでも画面修理で直るの?

画面の破損状態がヒドイとケースによってはおぞましい姿になるので、修理で直るかどうかかなり不安になってしまう方も少なくはありません。

ですが極端な話iPhoneの基盤さえ生きていれば復旧は可能なのです。

それはどれだけ画面が粉々で液晶がボロボロになっていようと基盤が無事であれば基本的にすんなり直ります。

データをそのままで修理する当店では基盤以外のパーツを新しいものへと交換が可能ですので お困りの際はお気軽にご相談ください。

 

画面修理のお時間は約30分。データそのまま。

バキバキだった画面もパーツの交換修理によってキレイな姿になりました

作業時間は約30分データもそのままで作業させていただいております。

よく『予約が必要なのではないですか?』質問をいただきますが当店の場合は予約なしでも基本的に即日修理でお返しが可能です。

毎日10:00~21:00と夜まで営業していますので、お困りの際はお気軽にご来店ください。

 

以上スマップル熊本店でした!

 

〜関連ブログ〜

iPhone7のバッテリー修理実績はコチラから確認できます♫

<<<【iPhone7】バッテリーはどのタイミングで交換したらいいの?>>>

<<<【即日交換】充電残量が急に1%に減ってしまうiPhone7…。バッテリー交換で無事復活!?>>>

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-05-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順