iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【画面割れ放置はキケン⚠】iPhoneXRのガラス割れは早めに修理しましょう!

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

今回は【画面のガラスに亀裂が起きた…。】とのことで修理依頼をお受けしました。

ガラスの亀裂はどうしても視界に入ってしまうので気になってしまうものですよね。

iPhoneXRの軽いガラス割れ

実際のiPhoneXRはこんな感じでした。画面中央にガラスの割れが一本広がっています

このようなガラスは割れは軽度の状態ですのでタッチ操作は普通に反応しますが、このまま使っていくと液晶(映像部分)まで故障してしまう恐れがありますので使用の続行には注意が必要です。

特徴としてはガラスの亀裂が徐々に変色していき滲んでいく様子などが見受けられます。

その後は液晶もれや映像不良、タッチ異常が起き始めてだんだんと操作感も悪化していくケースは大変多いので

これから同じ機種を使い続けていくつもりの場合は早めの修理がオススメです

 

即日修理のスマップル熊本店へお任せください!

壊れたiPhoneを持ち込むだけでOK

当店では予約有無は問わずいつでも修理をお受けしております👍

最短15分~30分でデータそのままで修理をさせていただきます✨

持ち込みされるのは壊れたiPhoneだけで大丈夫ですので、お気軽にお持ち込みください!

 

以上【スマップル熊本店】でした!

iPhoneXRのこんな画面修理も行なっています!

>>>【放置厳禁】iPhoneXRにインクをこぼしたような”液晶漏れ”が…。『まだまだ使えるよね?』はダメ!絶対!<<<

>>>墨汁のような液晶漏れのiPhoneXRもスマップル熊本店が即日で修理致します!<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-05-20

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順