iPhone修理やバッテリー交換を
熊本でお探しならスマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

ちょっと肘が当たっただけなのに… 落としたiPhoneXの画面が割れて操作不能に!?

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

 

iPhoneの修理の中で一番多いのが画面の修理なのですが、ちょっとした出来事で簡単に割れてしまいます。

特に角付近から落としてしまった時は高確率で破損してしまいます。

落下時の衝撃が一か所に集中してしまうため、これくらいなら大丈夫だろうと思っていても壊れてしまう事があるのです。

今回ご紹介するiPhoneXの修理依頼をされたお客様も机の上に置いておいたiPhoneに肘が当たって落としてしまい、

拾い上げてみると画面が割れてしまっていたのです。

 

これくらいじゃ壊れないと思っていても割れてしまうんです…

画面が割れたiPhoneX

 

画面の上半分はタッチ操作が出来たのですが、下半分が操作出来ず画面ロックのパスコードの入力が一部出来なくなってしまい

操作が出来なくなってしまったのです!

この状態ではパソコンにデータのバックアップを取ることが出来なくなってしまいます。

Appleで修理を行う際には修理を行う前にデータの消去や「iPhoneを探す」という機能をOFFにしなければなりません。

なのでバックアップを取れない状態でAppleに修理を出すと買った時と同じ状態で戻ってくるので

今までと同じように使うのは難しくなってきます。

 

スマップル熊本店ならデータの消去は行わず画面の修理が出来ます!

「iPhoneを探す」をOFFにしなくても大丈夫!!

事前準備など特に必要がなく、修理したい端末をお店に持ってくるだけでOK👍

しかも画面修理時間は最短30分とすぐに修理することが出来るのです!!!

 

先程のiPhoneXもスマップル熊本店に預けて30分程でキレイな画面に仕上げてお客様にお返ししております。

 

綺麗な画面になって戻ってきたーー(*^_^*)

 画面修理後のiPhoneX

 

お客様も無事操作が出来るようになって一安心されてました。

 

画面やバッテリーはもちろん、カメラや充電口の修理にも対応しております。

iPhoneのトラブルのトラブルの際にはお気軽にご相談ください😀

 

他にもiPhoneXの画面修理をご紹介してますのでこちらもご覧ください。

>【iPhoneXの画面修理】ポケットから落としてしまって画面が緑色になってしまった!<

>iPhoneXの画面がバキバキ、液晶はぐちゃぐちゃ<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-02-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順