iPhone修理を熊本でお探しなら
スマップル熊本店

header_logo.png
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhoneX】のバッテリー持ちが悪い😱 すぐに修理してくれるスマップル熊本店に持っていこう😊

iPhone修理の専門店スマップル熊本店です!

日々使っているiPhoneですが長く使っているとどうしても避けられない症状が出てきます。

そのうちの一つがバッテリーの寿命です( ;  ; )

使い方にもよりますが平均して2年くらいでバッテリーの交換をした方がいいと言われています。

 

iPhoneの設定画面から「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」と進むとバッテリーの状態を確認することが出来ます。

この数字が低くなるほどバッテリーの持ちが悪くなっていき、80%を切ると極端に持ちが悪くなってきてしまいます。

 

今回ご紹介するのはこちらのiPhoneXになります。 

バッテリー交換前のiPhoneX

iPhoneXは初めてFace IDが搭載されたモデルで発売されてから5年経ちます。

持ち込まれたお客様からは最近バッテリーの持ちが悪くなってきたので交換して欲しいということでした。

バッテリーの状態が悪くなってくると最大容量の項目の上にバッテリーが劣化してますよとiPhoneがお知らせをしてくれます。

 

apple storeや正規代理店さんでバッテリーの交換を依頼する場合は予約が必要になってくる場合がほとんどなので、

すぐに修理出来る事は少ないです。

また、データのバックアップが必要だったり「iPhoneを探す」という機能をoffにしないといけなかったりと事前準備が結構必要になってきます。

 

スマップル熊本店なら予約なしで当日お店に行くだけでOK👍

事前準備は何もせず修理したいiPhoneを持って来ってきてください!

バッテリーの交換修理なら30分程で修理完了しますので即日お返しが出来ます😀

先程のiPhoneXも30分程で無事交換修理が完了しました♪

 

バッテリー交換後のiPhoneX

 

スマップル熊本店は朝10時から夜9時まで営業してますので学校や仕事帰りでも修理が間に合います。

お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ😊

 

他にもiPhoneXのバッテリー修理をご紹介してますのでこちらもぜひ見てください‼

>【バッテリー膨張!?】iPhoneの画面が勝手に浮いている原因はバッテリーが膨張していることが多いです❗️<

>【バッテリーが劣化して本体が発熱する?!】iPhoneXのバッテリー修理もスマップル熊本店へ!<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-04-17

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル熊本店への道順